10年以上通用し今後も通用し続けるノウハウ

 

結果を出す為に必要な事は昔から変わっていない

 

今の世の中は情報で溢れかえっています。

 

しかし、ネットビジネスで結果を出す事も、ダイエットで結果を出す事も、仕事で結果を出す事も、大事な部分は何十年も前から同じです。

 

全く変わっていません。

 

しかし、ネットビジネスでもダイエットでも商品やサービス提供者は、売上を増やす為にあの手この手で商品の見せ方を変えて、新しいモノのようにセールスします。

 

本当に大事な部分を見ようとしない人は、そのセールスに踊らされお金と時間を無駄にしてしまいます。

 

過去の私もそうでしたが、ある時これに気づき、大事な部分を意識して正しい手法を結果が出るまで継続しようと決めて、稼げるようになりました。

 

私は10年以上前から、特化したメディアを作る事を伝えてきました。

 

10年前はブログをメインに使い、特化型ブログを構築し、私自身稼いできましたし、コンサルしたメンバーも稼いできました。

 

ここ数年は、メインで使うのがブログから、TwitterかYouTubeに変わってきました。

 

メインで使うツールが変わっただけで、特化したメディアを作る事や、特化するネタの見つけ方、コンテンツ作成の考え方は、10年前から何一つ変わりません。

 

扱うジャンルや媒体が変わるだけです。

 

同じ事の繰り返し・・・

 

  • メルカリが稼げる、、、
  • ポイントせどりが稼げる、、、
  • トレンドブログが稼げる、、、
  • バズビデオが稼げる、、、
  • PPCアフィリエイトが稼げる、、、
  • アドアフィリエイトが稼げる、、、
  • プログラミングが稼げる、、、
  • 動画編集が稼げる、、、

 

もういい加減、販売者側に踊らされるのはやめにしましょう。

 

10年以上前から今も稼ぐ事ができる

特化型メディアを作り

価値を提供して稼ぎ続ける媒体を作りましょう。

 

芸能人でもない、有名人でもない、インフルエンサーでもない、私達のような普通の人間が稼ぐには特化型メディアの構築しか稼ぐ手段はありません。

 

ただし、しっかりと正しい考え方・運営方法を知り、結果が出るまで真摯に作業を継続しないと絶対に稼げません。

 

それを継続したコンサルメンバーは過去何人もいますが、全員特化型メディアで稼いでいます。

 

特化型メディアの良さは、一度稼げるようになれば、ずっと稼ぎ続けられる可能性が高い事です。

(そういった事を考えて構築していくので)

 

短期的にしか通用しないノウハウで稼げても、数ヶ月で稼げなくなり報酬がゼロになります。

 

そんな事に時間とパワーを使うのはもったいないです。

 

せっかく積み上げてきたものがパーになるので。

 

去年、バズビデオが流行り、知人に月40万とか70万バズビデオで稼ぐ人がいましたが、今は月に数千円とかになってやめてます。

 

1年、2年とバズビデオで覚えた知識と経験は、今後あまり役に立ちません。

それって虚しいですよね。

 

全員この状態を目指すべきです

 

去年から特化型メディアを頑張ってきた、この方は

>> https://suguyaru.com/archives/686

 

2021年1月

 

なんと、月200万を稼ぐペースです。

 

頂いたChatWorkのメッセージをそのまま紹介します。

 

 

すごくないですか?

月7桁(月100万以上)を安定して稼いでいます。

しかも右肩上がりで伸びてる。

 

 

しかも、2月からはサラリーマンを辞めて、ネットビジネスを本業にやるという事です。

 

シンさんは結婚してお子さんもいます。

それでもこのジャンルでやっていけると感じ、覚悟を決めたという事です。

 

メッセージを見てもらうと、シンさんが楽しくて充実しているのが伝わってきます。

 

こういったメッセージをもらえるのが、この仕事をやっていて一番うれしい瞬間です。

 

過去、私自身もシンさんと同じようなメッセージを、当時教わっていた師匠に送った記憶があります。

 

とはいえ、シンさんも

 

私のコンサルに参加して最初の数カ月は不安だらけで手が止まりそうでしたし、本当にこのまま頑張っても稼げるのかという気持ちになり、やめそうになっていた時期もあります。

 

そういった時期を乗り越えられるのが、コンサルだと私は思っています。

 

シンさんの歩みは、過去の私とすごく似ています。

 

他の稼げるようになったコンサルメンバーもそうですが、全員こんな道を辿っています。

 

過去のシンさん

 

実はシンさん、私が2012年頃に運営していたサービスに参加してくれた方でした。

 

当時も、特化型ブログの運営を教えていました。(今は特化型メディア)

 

しかし、その時シンさんは稼げないまま、サービス期間が終わり、その後数年はいろんなノウハウを転々とし、転売で少し稼げるようになっていました。

 

転売もどんどんライバルの参入や規制があったりで、どんどん稼ぎは少なくなるし将来性もよくない為、8年ぶりぐらいに私のところに来てくれてコンサルに参加しました。

 

そこからは、特化型メディアの運営を真剣に頑張り、今の報酬にまで育てました。

 

8年前とはメインで使用するメディアが違うだけで、特化型メディアで稼ぐ考え方は同じです。

 

10年以上通用するノウハウも凄いですよね。

 

ちなみに、ちょっと自慢ですが

 

シンさんが現在運営している特化型メディアのジャンルは

私がリサーチしてこのジャンル稼げますよと教えてあげたジャンルです。

 

シンさんは、それを信じて運営してくれました。

 

今では、私なんかよりもこのジャンルに詳しいです。

 

ここまでになるなら、シンさんに教えず私がやっていれば良かったなと思うぐらいです^^;

 

私も特化型メディアを運営していますが、いくつも運営する時間もパワーも労力もありません。

 

自分で運営はできないけど、このジャンルは絶対に稼ぎが得られるなというのが沢山あります。

 

それをコンサルメンバーにやってもらったり、コンサルメンバーでチームを組んでやったり、パートナーと運営したりしています。

 

来年2022年の1月、私のメルマガでシンさんのように取り上げられたい方は、2021年一緒に頑張っていきましょう。

 

最後に

 

この記事を最後まで読んで

 

シンさん凄いな~

 

羨ましいな~

 

で終わり

 

そのまま、YouTubeでおもしろ動画を見たり、テレビを見たり、風呂に入ったり、寝たり、、、

 

こういった行動の方は、残念ですが

この先も稼げません。

 

稼げるようになり、人生を変えたい

この先、コロナで仕事が激減しても、自分の力で稼げるようになりたい

家族や大切な人の為に絶対稼げるようになりたい

 

こういった思いが強い人は

 

この記事を読んだら、過去の私のYouTube動画を見たりブログ記事を読んだりして、シンさんの音声や他の結果を出した人の音声を聞いて、大事な部分や全員に共通するポイントを探します。

 

そして、それを今日から実行します。

 

こういった人が稼げるようになる人です。

 

まずは行動から真似る事が大事です。

 

以上です。