コンサルを受けると稼げるようになる理由

hideです。

 

今回の記事は、私が運営しているコンサルサービスに参加しているメンバーの話を紹介します。

 

これを見ていただくと、私の特化型ブログのコンサルで稼げるようになる人が多い理由がわかります。

 

稼げるようになったメンバーの紹介

 

今回紹介するメンバーは、Kさんとします。

 

この方は、実績がない状態でメルマガスクールに入り全く成果が出なかったり、サイトアフィリ塾に入り膨大な作業に手が止まったり、こういった行動を繰り返してきました。

 

そんな悪い流れを断ち切るため、私のコンサルに参加し、特化型ブログ運営に一点集中してきました。

 

コンサルに参加している他のメンバーで、大きな結果を出し始めた人が数人出てきた時、この方は自分がやってる作業が不安だと、いつも私にメッセージをくれていました。

 

しかし、私はコンサルで伝えている内容をコツコツ実践さえすれば、いつかの時点で絶対に結果が出る事が確実にわかっているので、どんなに不安でも、絶対に手を止めないでください。

 

今、不安で手を止めたら、また去年・おととしと同じ事の繰り返しです。時間とパワーとお金の無駄です。

 

だから、今回中途半端で止めるのだけは絶対やめましょう!

 

と、ずっと言い続けてきました。

 

その結果、Kさんは月3万稼ぐブログができ、この先ブログ運営を続けていけば月10万・20万という未来が具体的にイメージできるようになりました。

 

Kさんの変化

 

ブログ運営当初

 

稼いだ経験がないので、このまま言われたとおり記事を増やすだけで稼げるのか、作業が無駄にならないのか、、、稼いだ経験がない為、全ての作業で不安が大きくなり作業が進まない。

 

こんな相談メッセージが届く。

 

※ ここで私の特化型ブログ構築のアドバイスを信じ、記事をコツコツ増やしてくださいと伝えました

 

初報酬

 

不安でどうしようもない状況でも、私のコンサルという環境を利用する事で、記事がコツコツ増えていき検索順位が上がり・初報酬もあり、自分のやっている作業は間違っていないと思えるようになってきました。

 

コンサルに参加して良かったと確信

 

一人で実践していると「本当に、記事を増やしてもアクセスがくるのか?」毎日こんな不安がよぎります、、

 

そして、何か理由をつけて作業をやめて、また新しい手法を購入し実践をスタートする悪循環に陥ります。

 

この負のサイクルをなくすのが、コンサルに参加する事だと私は思っています。

 

稼げるのが当たり前の思考に変化

 

2ヶ月後のKさんとのやり取りです。

 

「不安」な気持ちを伝えるメッセージが多かったですが、最近はプラスのメッセージが多く、「!」「^^」こういった記号を使うようになっており、Kさんの気持ちの変化がわかります。

 

自分がやっている作業は稼げる作業で間違いないと自信をもっていますし、今後は報酬を増やす事に意識が向いています。

 

稼げなかったらどうしよう、、、、という考え自体がなくなり、いかに報酬を増やすか、、という稼いでいるのが当たり前の状態です。

 

環境の重要性(まとめ)

 

Kさんが、稼げなかった時と、今回を比較してみます。

 

手法

 

サイトアフィリエイト → 特化型ブログ

お役立ちアドセンス(外注化) → 特化型ブログ

メルマガアフィリエイト → 特化型ブログ

 

環境

 

ノウハウだけ購入して実践 → 個別コンサル

100人規模のコミュニティ → 個別コンサル

 

結果を出せた要因

 

  •  今からでも稼げる可能性がある手法(飽和していない)
  •  個人でも実践可能な手法
  •  マンツーマンで自分に応じたアドバイスをもらえる環境
  •  不安でも作業を継続できる環境

 

これが揃っているのが、私の特化型ブログのコンサルです。

 

稼ぐために必要な事がわかりました

 

個人が今から稼ぐ手法として「特化型ブログ」は最高ですが、実践者全員が稼げるわけではありません。

 

最近、いろいろ勉強しているうちに、稼ぐために必要な事がわかりました。手法も大事ですが、もっと大事なものです。

 

これさえ身につけば、正直どんな手法でも稼げるようになります。

 

それを今後、私の購入者さんには伝えていこうと思っています。これを身につければ無敵です。

 

最後に

 

特化型ブログで稼げるようになりたい人、特化型ブログ以外でも確実に結果を出せる方法を学びたい人は、私のコンサル に参加してください。

 

※ 参加を希望する方は以下より申請してください

>> コンサル詳細

 

以上です。

hide