【これが結果を出す為の答え】ネットビジネス歴11年でわかった事 -ノウハウなんか関係なし-

 

もう、これに尽きます

 

2009年に副業でネットビジネスをスタートし

最初の2年間は全く稼ぐ事ができませんでしたが

その後稼げるようになり振り返れば11年ネットビジネスの世界でやってきました。

 

ネットビジネスに挑戦した人間を数千人見てきた私が

結果を出す為に必ず必要と感じた答えを解説します。

 

どんな種類のネットビジネスをやっていようが

この動画の7つのポイントをクリアしていなければ結果は出ません。

 

反対に7つのポイントをクリアする事ができれば

どんな種類のネットビジネスをやっても結果が出せるという事です。

 

(ちなみに、この7つのポイントをクリアできればダイエットや肉体改造も成功します^^)

 

動画を見てくれた方の感想

 

Kさん

いわゆる誰でも簡単にすぐに収入が得られる、というようなノウハウが一般的な中、それらとは真逆の内容、ネットビジネスは簡単ではない、退路を絶って死に物狂いでやらなければ結果は出ないなど、非常に厳しいことが延々と語られていて、でもそれが今の自分には非常に刺さりました。

私も何年も前からネットビジネスにチャレンジしてきて、たくさんのお金を使いたくさんのノウハウ購入や、ネット塾に参加して、そのうちのいくつかで一時的に収入を得たり結果がでたりしましたが、それらは長続きせず結局はまたほとんどネットビジネス初心者に逆戻りの繰り返しでした。

いつまで経っても本気で取り組むことができず、覚悟も持てず退路を断つこともできずだらだらと今のサラリーマンの環境に甘えていたからだと今更ながらに気づかされました。
人生の後半を迎えて、これが最後のチャレンジだと覚悟を決めました。必ず結果を出すべくがんばろうというパワーをもらいました。

 

Nさん

ネットビジネスに限らず、何かで結果を出す為に必須な7つのポイントが紹介されており、確かにそうだと思いつつも私個人はほとんどの項目がちゃんと出来ていなかったので、現在成功していないのも納得でした。

ネットビジネスに取り組む大半の人が実行出来ない「毎日淡々と作業し続ける」事がどうやったら出来るのかという仕組みや考え方を、ダイエットや奴隷の例えで説明されていたのが分かりやすかったです。

私はまだネットビジネスで稼ぐことを諦めていないので、この動画を見返しつつ覚悟を決めて取り組んでいこうという気持ちになりました!

 

 

メルマガ読者向けの動画です。

>> メルマガ登録はこちら